五次元(神の世界)からの仕組み 宇宙

0

    148.JPG
    148.この写真は、四次元(あの世)から五次元(天国)へ登る階段にとても良く似ています。階段はとても強烈な光の圧力と暑さでオ−ラ(生きていた時の全ての人や物への思いやりの心)が厚くないと中々前に進む事が出来ません。   15.10.10

    149.JPG
    149.階段は、一段毎に試練が有ります。階段の出口は、五次元(天国)の入り口です。其処には『担当の神様が』『よく来たね』と出迎えて下さいます。   15.10.10

    150.JPG
    150.五次元(天国)は、明るく爽やかで、とても気持ちの良い処です。  15.9.20


    0001.jpg
    人間は考える『力』が有ります。神様は人間に『今、生きている生活は、あの世ではこの様な生活になるのだよ。』という事をイラスト入りで教えてくれたのが、この『人間の絵本』です。

    0002.jpg
    人間の事をとても可愛く思われている神様は、『今の生活をこの様にすればあの世では救われる』という事を教えられ人間に『改心の時間』を与えられたのが、この本です。

    これ等の写真は、宗教ではありません。神様が私を通して人類へのメッセージを写させて戴いた写真だと思います。携帯電話のカメラで写しましたので拡大するとキメが粗く成ります。又、とても強い神力が有ると思います。乱用されて神の戒めが起きると人間の力では止める事は出来ません。御理解下さい。


    関連記事
    五次元(神の世界)からの仕組み 五次元の生活
    『人間の絵本』・『改心の時間』


    001.jpg
    1.神々の集いの席で、私が人間に再生して成す役目に神々様は「こ(私の事)が困った時は、助けてやろう。」と言われた言葉の通り、私が空に向かって御願いすると色々な写真が写せました。私は「今の荒れた世の中は、私が肉身を離れるまでに人類の救われの方向性は見えるのでしょうか?」と聞くと、波動の様な声で『明日まで待て』と言う声が聞こえました。翌日、空に長く輝く黒雲がジャバラの様に伸びて光の粉を散りばめた様な英文字(V・I・U・H・I)が、写せました。英文字の意味がよく解りませんが、七月七日の七夕様の日に写した写真です。神様からのメッセージだと思います。  10.7.7

    002.JPG
    2.これは、にわか雨の中に出来た二重の虹を走っている車の中から写した写真です。虹の中に白龍の横顔で目もハッキリ写っています。その口から黒い筒状の雲を出しています。その右の虹を右手で持っている火星人?の様な姿。その右に雨の雫と間違える様な白い雫の様な点々で、人の形、神様の化身されていない御姿が出来ています。その方は手から光でも出したのか車のナンバーが光で見えません。これは阪神淡路大震災の日から丁度10年目の日でした。思いやりの心で『他人の良かれ』と、祈るとその祈りを『良い』と思われた神様は、虹で答えられます。私には、不思議にもこの写真はとても温かく感じます。 5.1.17

    003.JPG
    3.この写真は、走っている車の中からフロントガラスの雫も取らず写した(写真2)の直後にフロントガラスの雫を取り除いて写したのがこの写真です。二重の虹の中に龍の横顔と大きな胴体が写っています。化身されると、この様な大きな胴体で宇宙を駈け巡られます。 5.1.17

    004.JPG
    4.この写真は雲の中から墨汁の様な真っ黒い雲が糸状に落ちて来て、見る間に何本もの巻貝の様な形に成って行きました。『今、書きました。』と言う様な真っ黒い墨の様なキラキラした雲の形がとても綺麗だったので記念にと思い写しました。印刷すると、写真の左下の方に「王か主」と言う字を伴って現れた白龍様でした。白龍様は「愛と慈愛」に満ちています。神々が集いの席で言われたのは、「今(大宇)の仕組みに乗っていかなければ次は5〜6百年後でないと救いの手は差し伸べられない。その時は、人類は随分減っているだろう。」と言われたのです。神々は地球を存続させ明るく美しい人類の生存を願われて居るのです。 7.8.31

    005.jpg
    5.「龍には角が在ると思いますので、角の在る御姿を写させて下さい。」と御願いすると、この様にがっしりとした角の在る御姿を写させて頂けました。 8.6.30

    076.jpg
    5-1.角の在る化身の龍(写真5)の傍に来られたこの方は、どなたでしょうか? 8.6.30

    006.jpg
    6.朝日に輝く『黄金の龍』です。目は青くてとても綺麗です。周りに見える丸い輪の様な雲は、四十八(ヨトヤ)の神々様の御姿です。四十八の神様とは、『あ』は開く、『い』は続く、『う』は産む、・・等それぞれの御力でこの世の総てを繁茂繁栄され人類の幸せを願われているのです。  10.6.11

    007.jpg
    7.これは、『赤龍様』だと思います。赤龍様は制裁の神様だと聞いた事があります。 7.11.13

    008.jpg
    8.夕暮れの空に大きな白い蛇の様な雲がうねる様に現れたのです。「ここは、白蛇様の有名な所だから空にも白蛇様が現れるのだね。」と話して居たのですが記念に写しました。印刷してこの写真を見たとたん、私は一瞬にして過去の記憶(五次元)が蘇ったのか、思わず『あに様』だと思いました。『あに様』はいつも何事に置いても「きちっとしなさい。」と言う方だった様な記憶が蘇りました。三次元の家族と、四次元の家族と、五次元の家族は、それぞれ違う事が在ります。 7.11.4

    009.jpg
    9.『あに様』の事を思い出していると「トト様・カカ様はどうして居ますか?」と、自然に口から言葉が出ていました、すると「西の空を見なさい!」と言う波動の様な言葉が聞こえたので写したのがこの写真です。 8.10.2

    010.jpg
    10.「白龍様の写真は写せましたが、黒龍様も居られるのでしたら写させて下さい。」と空に御願いすると、白龍様と黒龍様の交差を写させて頂けました。黒龍様は角を隠されています。 9.6.20

    011.jpg
    11.空に「龍(りゅう)と竜(たつ)は同じでしょうか?夢の中で龍は見ましたが、竜は見た覚えが無いので龍と竜が違うのであれば竜を写させて下さい。」と御願いしました。数日後、楽しそうな竜の姿を写す事が出来ました。龍は、うねる様に宇宙を翔けられますが竜は駆ける様に宇宙を翔けられます。この写真の竜の背には、誰かが乗っています。この方は、誰でしょうか? 10.9.3

    016.jpg
    16.龍に化身されたら尻尾の先は「どんな形なのか?」と気になり調べた所、この様に尻尾の先まで写させて頂けていました。 10.4.3

    017.JPG
    17.この写真の化身の頭上にキメ細やかな不思議な形の雲が写っています。これは冠でしょうか? 8.10.28

    019.jpg
    19.「化身されると、どれ位の長さですか?」と聞くと、雲の中で動いている姿が見えたので写しました。雲の中でしたのでクッキリとは写せませんでしたが、その優しさにとても感謝しています。 10.7.20

    020.jpg
    20.電線の上の方に雲に乗って白い帽子をかぶり黒い羽織を着て右手を挙げている人『人類救済担当の方』が写っています。その後ろに、角の生えた大きな鬼の顔が写っています。これは『改心の時間』を執筆している時、私の顔に光で貫く痛さを与えられた時の写真です。五次元の『人類救済担当の方』が四次元に降りて来られ、雨の黒雲を切り裂かれている御姿です。その後綺麗な青空が広がりました。   7.12.13

    021.jpg
    21.私は、五次元で雲の船に乗って赤ちゃん天使と楽しく過ごされて居た『人類救済担当の方』(20番の写真の方と同じ)に「こちらは、お正月も過ぎて新しい年に進んでいます。其方にも年末年始の様な行事はあるのでしょうか?又、年末年始は、どの様にお過ごしでしょうか?」と空に問い掛けました。二日後、夢の中でその方が乗って居た雲の形にとてもよく似た雲がキラキラ輝いていたので写した所、雲の船に正装の袈裟を着て子供を抱いてこの世を見に来られた『人類救済担当の方』の御姿が写って居ました。 9.1.19

    022.jpg
    22.「空には観音様が居ると言われますが本当に居るのでしたら写させて下さい。」と空に御願いすると、この様な写真が写せました。中央上に、観音様の横向きの御姿が写っています。その観音様は子供を抱かれています。その観音様を警護する様に左下に、『金星人?』の様な姿が写っています。 9.10.8

    023.jpg
    23.「宇宙人が居ると言われますが本当に居るのでしたら写させて下さい。」と空に御願いすると少しうつむきの宇宙人の顔が写せました。その右上の方に、上(写真22)の写真の『金星人?』が写っています。 9.10.8

    026.jpg
    26.こちらの方は、何の神様の御姿でしょうか? 10.1.30

    027.JPG
    27.空に向かって「日本の昔の武将、織田信長様や徳川家康様を写させて下さい。」と御願いすると、この様な写真が写せました。左下の方に武将の顔が写っていますが、どなたでしょうか?左上の方には、宇宙人らしき顔が写っています。 9.9.15

    028.jpg
    28.私の脳裏に「挨拶に来ました。」と言う声が何度も繰り返し聞こえるのですが、誰も居ないのにと思いながら空を見ると、とても綺麗な白い雲がキラキラ輝いていたので写しました。すると、この様な綺麗な写真が写せました。これは鯉の神様が上から降りて来られた御姿です。 8.7.11

    029.jpg
    29.カタカナの「ノ」の字の様な雲がキラキラ虹色に光り輝くので写した所、この様にカモの写真が写せました。この世に生まれ出ようとされる雛の骨格が、口ばしの様に並んでいます。この笑顔のカモを見ていると、こちらもつられて笑顔になります。 8.8.9

    030.jpg
    30.日々、空に向かって御願いすると色々な写真が写せる不思議な現象に嬉しくなって空に向かって色々な御願いをして写した写真です。これはウサギです。 9.6.7

    031.jpg
    31.私は鳳凰と言う鳥を見た事が無いので空に向かって「鳳凰を写させて下さい。」と御願いすると、この様な『鳳凰』の写真が写せました。 9.6.11

    031-1.JPG
    31-1.鳳凰が飛んで居ます、鳳凰の頭の上に何かが乗っている様に見えます。羽でしょうか? 9.6.11

    032.jpg
    32.ここは、河豚で有名な所ですので『海に居る河豚を写させて下さい』と空に御願いすると、この様な写真が写せました。画面には線で描いた様な河豚の右向きの大きな姿が写せました。 9.11.19

    034.jpg
    34.夕日を飲み込む怒りの顔が写っています。 7.10.30

    035.jpg
    35.サラサラしたとても気持ちの良い風が吹く日でした。空を見ると、風の神様の口が少し開いていました。 7.11.1

    036.jpg
    36.「森林の神様を写させて下さい。」と空に御願いすると、白鳥が羽を広げた様な雲が出来たのを写した所、写真全体が緑色にプリントアウトされました。 9.12.5

    040.JPG
    40.この写真は、猫神様だと思います。左上に女の人の顔が写っています。 7.5.4

    043.jpg
    43.「森林の王者を写せますか?」と聞くと、ライオンの様な形が見えたので写しました。プリントアウトすると、画面が緑色に印刷されます。 11.1.18

    044-1.JPG
    44−1.どんよりした鱗雲が町を押し潰させる様に凄い圧力で降りて来ました。とても恐怖を感じました。
    7.5.4

    044-2.jpg
    44−2.空の一番恐怖を感じた所を写しました。雲の中の中央に細長いガラス窓の様な物が写っています。その窓の中央に薄雲が掛かっているのか?その窓から何かが出て来ようとしている大きな『蟻』の様に見える生物。窓の薄雲が動いた様に見えたとたん私は金縛りに会いました。そして、幻覚を見せられました。幻覚の中の私は、強烈な恐怖を感じて全身で泣き叫んで居ました。すると、空から強烈な燃えている様な光の塊が周りの物を焼き尽くす様な圧力でゆっくり降りて来ました。その光の塊を見た窓から出て来ようとしていた者が『急げ、欠片も残すな!』と周りにいた仲間に叫んでいました。すると仲間同士で『急げ、欠片も残すな!』と口々に喚く様に言いながら、恐怖の雲をかぶり蛸が逃げる様に西の空から宇宙の彼方の暗闇へ猛スピードで逃げて行きました。そして私も金縛りが解けました。町は、又、明るい空に戻りました。『蟻の様な姿のエイリアンでしょうか?』とても恐怖を感じる生き物の様な気がしました。     7.5.4

    057.jpg
    57.化身の黒い口輪から出ている鳥の様な姿に、不思議な優しさを感じたので写しました。 11.5.13

    058.jpg
    58.「カッパの町?か村?」と言う様なテレビ放送を見て、私は空に「沼や川に居るというカッパを写させて下さい。」と御願いすると、この様な写真を写させて頂けました。優しい河童に見えますが、ジッと見ると怒りと悲しみの顔に見えます。神様の写真は、上から・正面から・下から・横からと見る人と角度によって見え方が違うと思います。   11.9.28

    061.jpg
    61.この写真は、化身された多くの神様が地球を見に来られた御姿だと思います。 11.11.29

    062.jpg
    62.「空を駆けると言われる馬(天馬)を写させて下さい。」と空に御願いすると、この様な写真が写せました。馬が勢いよく翔っている様に見えます。 11.9.28

    064.JPG
    64.アゲハ蝶が木の葉に卵を産むのを見て、私は空に向かって「地球には、イモ虫は居ますが五次元にはイモ虫は居ませんよね?」と、問い掛けました。数日後、気になる空を写した所『イモ虫』が、すぐ側で実物にピントを合わせた様にクッキリ、ハッキリ写っていました。この様に私の些細な気持ちに答えてくれる空にビックリと感謝の気持ちです。誰にでも写せる写真でしょうか? 12.8.5

    065-1.jpg
    65.(1)「人々に神様の存在を理解して頂く為には、どの写真を紹介すれば良いのでしょうか?」と空に問い掛けると、数日後、素晴らしく綺麗な雲が輝いていたので写したところ神様の化身の移動が写っていました。これは、輝く虹の光の右に雲に乗った化身が輝く光の方に降りて来られています。 12.8.17

    065-4.JPG
    65.(4).虹色に輝く光の側に、トグロを巻いて留まられ素晴らしい青龍様の御顔の姿を現されました。 12.8.17

    070.jpg
    70.空に「並んでいる宇宙人を写させて下さい。」と御願いすると、この様に宇宙人が並んで居る様な写真が写せました。 12.10.8

    074.jpg
    74.素晴らしい赤龍様の御姿を写させて頂きました。電柱に向かって2体の化身が口から炎を出しています。角は、優しく寝かされています。 12.7.1

    075.jpg
    75.『猪を写させて下さい。』と、空に御願いしました。すると、この様な写真が写せました。 9.8.25

    078.jpg
    78.「今は、争い・いじめ・自殺・殺人等、人々が苦しんでいますが神様はどの様に御覧になられていますか?」と空に聞くと、(怒りと悲しみ)を現されたこの様な写真が写せました。 9.7.6

    079.jpg
    79.厳しい御顔で地球を見に来られたこの方は、人類に何を示そうとされて居るのでしょうか? 12.4.26

    080.jpg
    80.私は空に「金星人の並んで居る姿を写させて下さい。」と御願いすると、この様な写真が写せました。 12.11.16

    083.jpg
    83.黄金に輝く御姿を現されたこの方は、人類を良い方向に導かれる方だと思います。 12.7.19

    084.jpg
    84.羊は優しく穏やかと言われます。今の人類は、争いや災害に苦しんでいます。一日も早く平穏な日々を迎える事が出来ます様に、多くの人に『どうぞ』と言う思いやりの心と『有難う』と言う感謝の気持ちと『ごめんなさい』と言う優しい気持ちが一人でも多くの人が声に出して言える様になれば神様に届き穏やかな日々が来る様な気がします。   12.2.2

    085.jpg
    85.私は、空を見上げて友達に「会いたいね。」と、つぶやきました。すると、この様な写真が写せました。彼女は、誰と話をしているのでしょうか? 13.8.20

    087.jpg
    87.私は、イエス・キリスト様を見た事はありませんが「キリスト様を写させて下さい。」と空に御願いしました。すると、この様な写真が写せました。キリスト様の頭の上に、とても綺麗な丸い玉が写っています。この綺麗な丸い玉は地球だと思います。キリスト様は今も地球の事ばかり気にされて居るのだと思います。神様に御願いして写させていただいた写真です。『イエス・キリスト様』だと思います。 13.10.6

    088.jpg
    88.私は空に向かって『本当にかぐや姫が居るのでしたら写させて下さい。』と御願いしたら、この様な写真が写せました。この女性は着物姿です。襟元は着物の重ね着が写っています。そして誰かと話をしています。その『誰か』は、写真85の『誰か』と同じ方の様な気がします。 13.7.22

    090.jpg
    90.素晴らしく綺麗な雲の形を写しました。するとこの様な写真が写せました。白龍に見守られたとても大切な方が、女神様に抱かれている様に写っていました。 14.1.29

    097.JPG
    97.龍体と化身された神様が地球に降りて来られている御姿です。
                    8.8.10

    100.jpg
    100.「丸い二重の虹は見た事がありますが、丸い虹の並んでいる所は見た事がないので並んでいる虹を写せますか?」と空に問いかけると、とても大きな虹が二つ並んでいました。携帯電話のカメラで入りきれないので一番接点の近い所を載せました。  14.4.7

    101.jpg
    101.他人をいじめたり苦しめ死に追いやったり人を殺したりすると、神様はその様な事をして来た人を灼熱地獄の業場に逝かされます。この写真を見られて下さい。燃えている火の周りに居るのは、灼熱地獄に逝かされた人達です。どんなに熱くて苦しくても死ぬ事も其処から逃げる事も出来ず、そこで数百年の苦しみを与えられます。そして今度は、ゴキブリに生まれ変わります。そして人間に見つかれば殺され又、ゴキブリに生まれ変わると言う業を数百年させられます。           14.4.7

    103.jpg
    103.龍体に見えたので写しました。    8.7.6

    104.jpg
    104.不思議な形の神様だと思います。側に女の人がおくるみに巻いた赤ちゃんを抱いています。写真の神様の足元には、おくるみに巻かれた赤ちゃん達が沢山います。此処は四次元の業場でしょうか?    10.5.29

    105.jpg
    105.『天狗は、本当に居ますか?』と空に聞くと、この様な写真が写せました。尖った鼻が、上に向いています。  11.8.27

    116.jpg
    116.地球も宇宙の中に在ります。この並んで居る方達は、地球人の様に見えます。 9.8.25

    120.jpg
    120.五次元から降りて来られたこの方は、どなたでしょうか? 9.7.1

    125.JPG
    125.雲の上から森の王者ライオンが地球を心配そうに眺めている姿が写っています。   11.9.5

    144.JPG
    144.この写真は、五次元の生活の一部分です。家畜を伴って移動する光景に見えます。地球では、家畜を伴って移動する人々が居るという事を聞いた事が有ります。五次元の生活にも在るのでしょうか?それとも此処は牧場でしょうか?  15.8.11

    145.JPG
    145.神様が化身されると素晴らしく綺麗な虹の様な輝きの六角形の鱗がキラキラ光り輝きます。『ドキッとするような恐怖を感じる大きな胴体をくねらせたこの方は、どなたでしょうか?左上の方には、犬かオオカミの様な怖い顔が写っています。』神様は、人類に何を示されているのでしょうか?    15.10.11

    146.JPG

    146.綺麗だったので写しました。空の友達が会いに来てくれた様な気がして心が明るくなりました。 15.9.28

    Check

    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>
    PR
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM